ご報告いたします。14,619票もの信頼をいただき感謝申し上げます。今回の結果を、糧にし引き続き前進して参ります。地元の出身自民、立憲の両候補の中で善戦だった自負しております![]()
風は吹かせたと思います
やり遂げました。立川の皆さま投票、そして応援、本当にありがとうございました![]()
これからもご指導ご鞭撻いただきますよう心よりよろしくお願い申し上げます。
都民ファーストの会 立川
いしとびかおり





ご報告いたします。14,619票もの信頼をいただき感謝申し上げます。今回の結果を、糧にし引き続き前進して参ります。地元の出身自民、立憲の両候補の中で善戦だった自負しております![]()
風は吹かせたと思います
やり遂げました。立川の皆さま投票、そして応援、本当にありがとうございました![]()
これからもご指導ご鞭撻いただきますよう心よりよろしくお願い申し上げます。
都民ファーストの会 立川
いしとびかおり




コメントを残す