【公式】いしとび かおり|立川市議会議員
—
by
今日は、立川駅前でごあいさつさせていただきました。大学生の方や福岡出身のご夫妻など多くの方から応援いただきました。ありがとうございました。内山しんご都議も!ありがとうございました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
コメントを残す