都議会議員候補(立川市)、いしとびかおり、立川駅前でごあいさつ

日差しが強かった!夏です。

今日は、立川駅前でごあいさつさせていただきました。大学生の方や福岡出身のご夫妻など多くの方から応援いただきました。ありがとうございました。
内山しんご都議も!ありがとうございました。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA